· 

私のアセンション日記1

下記は私の日常の中で、私のアセンションの出来事として

気づいた事を日記にしたものです。よろしければ、お読みください。


★2015年3月29日

ヴィシュヌ神のエネルギーを受け取ってから、私のエネルギーは更に開花したようです。チャネリングメッセージが、以前に比べて受け取り易くなりました。 

 

体内のエネルギーが変わると体内時計も変わります。

これが、これからの私のアセンションの道に繋がると思っています。

 

余談になりますが、2012年にヴィシュヌ様の妻であるラクシュミ様からメッセージを受け取った時、 

私の頭上には、いつの間にか冠(かんむり)のような黄金の蓮座があり

自分に何が起きているのか把握するまで??? しばし考えてしまう有様でした。

  

★2015年4月13日

住んでいる村の“春祭り:春季例大祭”の日ことです。

この日は、村の外部から神主さんを招いて村の五穀豊穣、

村民の健康と繁栄を願う、厄払いと祈祷がありました。

 

一時間ほどで行事が終わり、車で帰宅すると

車の走行距離のメーターは“55555”を示しており、その数字を見た瞬間のこと。

『そなたの願いは受け取った。必ず叶えられる』と天界から力強いメッセージが降りて来ました。

 

「?願いって?叶う?…何を願ったかしら私?何のことなんだろう…」

意味が分からず動揺した私が思いついたのが、

実は私、神主さんが祝詞をあげていらっしゃる間、こんなことを考えていたのです。

 

      男女が平等に扱われる世の中になりますように。

      人を肩書きだけで判断しない社会になりますように。

 

いきなり降りて来た天界のメッセージに私は、

「神主さんの祝詞の最中に考え事しちゃ、いけなかったのかしら…」と少し反省。

そして「神様には私の心が、全て御見通しなんだわ、きっと!」

改めて信じる心を強く持った日でした。

 

★2015年4月14日 

この日、私の視界に表れたのは、海とけわしく切りたった岸。

噴火によって地面が海に崩れ落ちて行く様子と

隕石にも見間違うほどの白い噴煙が空中を飛ぶ景色でした。

不思議なことに、陸地は黒くて草木や建物もなく、岩の塊のようでした。

 

何故、このような映像が表れたのが私には分からず、

母や職場の人、知人に、この映像の話をしましたが、答えは見つかりませんでした。

 

そして、この噴火の映像を見てから私は、急に赤色に惹(ひ)きつけられるようになりました。石で言うとインカローズに始まり、シナゼツ、レッドファイアアゼツライト…。何でも赤色が目に留まるようになりました。(※インカローズの色はローズピンクですが、この時は赤色に近いものを見ていました)。

 

地球に住む私たちは、地球に共鳴するエネルギーを持っています。

私が赤色に興味を示したのは、カラーシグナルとして身体のエネルギーが

エネルギーの活性化を求め、変化し始めているのではないか、ということ。

この共鳴反応が続けば、自分のアセンションの道を知ることが出来ます。

 

★2015年5月21日

今まで左耳に届いていた伝播が、頻繁に右耳に届くようになりました。

脳波の電波が広がるとエネルギーの幅が広くなります。

これも意識層のエネルギーの変化を表すものです。

 

インスピレーションを司る右脳から左脳へと、

現実化するエネルギーのコントロールが始まったようです。