私のアセンション日記④


★2016年3月18日~3月22日

脳の覚醒機能全開の状態が続きました。それは、脳が目覚め過ぎて興奮したような感覚。意識が高揚するとは、このような感覚なのかもしれません。

 

★2016年3月19日 pm14:05

「アーメン、ラ・ムーよ!我が願い叶えたまえ」と唱えると、

私の内的次元に【卍】が表れました。

この時、何故このような言葉を私は発したのか、今もって分かりませんが、

私の魂が『未来創生の道を開きたい!』と強く願う気持ちの表れなのだと思います。

 

★2016年3月21日 am1:11に天界から届いたメッセージです。

望めば、意識は変えられる。遺伝子とは、その繋がる道だ。

 

☆2016年3月22日

自らの脳の動きが「右回りに動いている・・・?」と感じた私は、

(創生される)現実化するエネルギーが動き出した!?」と思いました。

  

★2016年3月23日 pm12:33

何故か・・?思いついたかのように

「アーメン、ラ・ムーよ。人々の思いを叶えたまえ」と私は唱えていました。

すると、△の映像が表れました。自分の思いがけない行動にも「なぜ?」と思うのに、△まで表れた時は、さすがに驚きました。

 

★2016年3月24日 朝。

眠っている私に伝達されたのは、『△ 王国が繁栄される』という図形と文字。

その時、私の意識は朦朧(もうろう)としたまま。無理やり目をこじ開け、時計をみるとam5:20でした。

  

★2016年4月1日 夜8時過ぎ。

いつものようにウォーキングに出かけた私が気がついたこと。

それは視界に入る光が全て大きく反射され、眩いばかりに尾を引いて輝いて見えたことでした。私の住む田舎道にある数少ない街灯や信号、車道を行きかう車のライトさえ眩しく感じるとは、周囲のエネルギーの変化を感じずには、いられませんでした。

 

★2016年4月4日

この日、チャネリングを試みようとしましたが、回線の繋がりが悪く断念。

それは、まるで2つの光と光が接続できずに火花を散らせたかのように思えました。

私の心に落ち気がなく、体内の気のエネルギーが乱れていた所為(せい)です。

 

★2016年4月8日 

2016年3月22日から左耳の難聴が続く状態のまま、

2016年4月1日から4月7日まで、肺呼吸の低下が始まりました。

この期間は疲労が激しく、左耳が聞こえない為に日常生活に支障が出るほどでした。

不思議なことに、この日の朝、気が付くと何事もなかったように完治していました。

 

★2016年4月9日 夜。

左耳の難聴が始まり、しばらくして肺呼吸の低下も始まりました。

この状態は続き、4月15日朝、何事もなかったかのように完治していました。

 

ブログ神国の動きの後に伝達された

『新しいエネルギーが降りると、いろんな意味で、あなたの身体に表れて来る』。

このメッセージが、私の身体の変化と関連するのかもしれません。

 

★2016年4月18日

現実化する未来を示すように、右耳からの通信が頻繁に始まりました。脳波の動きが活発化することが、これからの未来を決める重要な合図のように思います。

 

★2016年4月28日 午後14時過ぎ。

現在の私の姿に、未来形の私の【投影】が始まりました。

それは映画のスクリーンに映し出された等身大の未来の自分の姿を

現在の私の姿に重ね合わせて見る光と影のようなコントラストで、

自分自身が時と共に移り変わって行く様子を示唆する映像コミュニケートでした。

                                                                                                                        (※Communicate)

たとえて言うならば、映画館の巨大スクリーンの前に立つ現在の私に

映画に映る未来形の私が映し出される感じです。