私のアセンション日記③


★2016年2月8日(旧暦1月1日)

考え事をしていた私にそなたの意識とは裏腹に、因果宇宙の法則になぞらえる』と

メッセージが降りて来ました。時計をみるとpm11:11。

それは、あまりにも不思議な出来事が続き、自分の未来像を知りたいと願う私が、考えてしまう為に届いた教訓。全ては宇宙の法則によって決まっている、と改めて納得した日でした。

  

★2016年2月17日 pm19:45

職場から帰宅して玄関に入る前、月を見上げた私に月の女神アルテミスが話かけて来ました。それは、このようなメッセージでした。

『アポローン(アルテミスの双子の兄)がね。あまり難しく考えない方が、いいと言っているわ。太陽に願いを届ければ、月が意識層に映し出す。月も光の化身なの。忘れないでね』。このアルテミス様のメッセージから、古代の人々が何故、太陽を神として信仰していていたのか、少し分かるような気がしました。

 

★2016年2月20日  am11:33 

私の魂と肉体の【統合】が始まったようです。

 

★2016年3月12日 am11:00過ぎ。

この日は肌寒い日でした。外にいた私が雲に覆われた間から出てきた太陽を見た時、

インスピレーションで、三角形が2つ、繋がった映像が見えました。

それは、頂点が下方に向かう三角形と頂点が上方に向かう三角形でした。

 

<アセンション日記3>
<アセンション日記3>

その形を見た私は、とっさに

「あれ?重なるとダビデになる?これダビデの原型なのかな・・」と思いました。 

そして、私の意識層から出た意味は

『意識の繋がりを示すもの。三角形が重なると大きなエネルギーが働く』というものでした。

 

写真の絵はイメージです。

※この体験から私は三角形とダビデの形について調べてみました。

神秘学者のルドルフ・シュタイナーは▽が神々による力、△が人間による力で、ダビデの形が【聖杯の象徴】として『生命存在を左右する能力を目覚めさせる象徴』として説いています。

 

★2016年3月14日 pm14:33♫

ブログ♫2016年3月13日天の啓示に続く、メッセージが降りて来ました。

 

意識の違いから来る未来像をかき消せ!

 我ら、光の使者が書き換える。

 

大いなる宇宙よ。しもべよ!

共に進め。

★2016年3月20日  pm16:15

この日も、3月14日に続くようにメッセージが降りて来ました。

 

神の国の門を開けよ。

人々を集めよ!

 

創造主の願いは叶う。

愛が目覚める。