私のアセンション日記②

太陽暦2016年に入ってから、私のアセンションは加速しているようです。

2016年1月は、下記のような変化がありました。


★2016年1月3日

私の内的次元、意識に【卍】が表われました。

これはブログ『不思議体験:アセンションした顔?』に記載した

知人のMさんと一緒にいた時に起きた現象です。それはMさんが帰宅する40分ほど前のこと。いきなり意識の中に出現した卍の映像。

私は、その意味を考える余裕がありませんでしたが、のちに考えて見るとMさんとエネルギーの階層が違う為に起きた、連動するエネルギーをつくる為の意識の解除の信号であったように思います。

このエネルギーが目覚めたことにより、大きなエネルギー層の次元が開いたのです。

 

★2016年1月6日  pm0:13

御祈りをすると【ダビデ】が、私の意識の中に表われました。

初めてのことでした。

2015年12月中旬に、大天使ラジエルが私の意識を伝い、肉体をとおして訴えかけて来た“光の使い手”の意味が少しずつ表面化して行くように感じます。

 

★2016年1月10日

朝、目覚める前=目を開ける寸前に【大きな渦】が見えました。

それは、空中を回転する大きな大きな渦=ボルティクスでした。

眠っている私は意識下で、渦が「左に旋回をしている」と認識しました。

それは、肉体は眠っているけれど意識があり、魂だけは別世界いるような感覚でした。ただ一つだけ言えるのが、肉体から目覚めると見えていた映像は、

アッという間に薄れて、意識の中から遠ざかって行くことでした。

 

★2016月1月13日 am11:44

天使界からメッセージが降りて来ました。

イシスが、あなたの体内に新しい生命をともした』

そなたの未来は、我われが決める』というものでした。

この言葉に私は全ては決まっていたことと知りながらも、もの悲しく切なくなりました。

  

★2016年1月16日

朝、目覚める前に【白龍】が昇天して行く映像が見えました。

そして続くように“サハスラーラ”の言葉が空中に響きわたり、

アセンション後の私の姿がオーバーラップして表われたのです。

意識を超えた次元の通路に新しいエネルギーが充満されると新しい遺伝子層に繋がる。このエネルギーが新しい次元の道をつくる。新世界の旅立ちとは、新しい意識の誕生なのです。

 

★2016年1月18日

自分では、全く気がついていませんでしたが

『身体の弱化が始まった』と天界からメッセージが降りて来ました。

 この天界からのメッセージに私は、「どうしたら良いのだろうか・・?」と思案するとヨガの映像が表われて来ました。

その手の形を真似ると第6チャクラ、アジュラ。正しくは【アジナ】。

続くように第5チャクラ、ヴィシュと読み取ることが出来たのです。

正しくは【ヴィシュダ】。ヨガの修身から宇宙の大きなエネルギーを体内に取り込むことが可能になる、ということが少し分かりかけて来ました。