· 

私のアセンション日記①


★2015年10月18日 pm14:39

私の傍らにいた、大天使ラジエルからメッセージが届きました。

 

エネルギーの解除が始まると、あなたに段階別にランダムにエネルギーの解除が行なわれる。第七段階まで終えた時、全て破壊する。

 

この唐突なメッセージの内容に、私は驚愕!そしてその後、自らが進む未来像が見えた時、ようやく自分の使命を確信しました。私の意識は、すでに創造主のもとにあり、私は決められた順路を進むだけで良いのです。  

 

★2015年11月9日 am7:00

目覚まし時計の音が聞こえた、と思った瞬間。

目を開けようとすると瞼に【0404】の数字が鮮明に浮かび上がりました。この現象は、9月頃から私に頻繁に起きていることで、何かの“合図”であることは察知することが出来るのですが、とても不思議な現象です。

★2015年11月12日 朝。

私が目を開ける寸前=肉体から目覚める前に、ヘビの脱皮する姿が見えました。

それは、衝撃的な映像でした。

 

実際に私は、へビの脱皮する姿を見たことはありませんが、この時、私が見た映像は、物体の破壊にも似たもので、表面が銀色のキラキラした粒子となり浮遊して壊れて行く美しく幻想的な姿でした。そしてこの夜。これから後にチャネリングさせていただく予定の女神イシス様に「どうか、私に御力を御貸しください」と願うと

『意識層の解除は、女神イシスが行なう。12』とメッセージが伝わりました。

 

これまでと同じように、数字に纏わるエネルギーが階層別に動き、私たちのもとに届けられることが、意識を変える大きな贈り物になることを信じて進みます。

 

★2015年11月17日 朝。

目覚める直前に私が見たもの。それは、アニメーションの漫画のようでした。

小さな小さな可愛いヘビが私の方に近づいて来る映像でした。

(ここで目が覚め、何を意味するのか分からないまま終了~!!)

 

・・・それから一週間後・・・。

自らの身体の変化により、この小さなヘビは、私の“未来の子供”を示唆する形状となって意識層に表れた遺伝子のもとであることを知ったのです。

 

全ては、2015年10月22日に【生命の営み】を始めた私の意識が、創造の世界へ突入したことを知らせたもの。遺伝子回路の順路は決められたように動き始めていたのです