· 

私のアセンション日記4


★2015年10月22日(※引用する情報によると“水がめ座20時南中”とのこと)。

私の中の大宇宙が動き出しました。

それは、創造の世界をつくる営み。命を繫ぐ魂の道のりを歩み始めたのです。


最初の創造は、創造主の12の所有する【卵】と共有する【魂】が合体して、

新しい魂が出来るというものでした。

それは、一つの魂を共有して生まれた男女の始まりを意味します。

これが順序になり、次々と新しい生命が誕生したのです。

 

そして、創造主のもとに血族:姻族の交わる儀式を行なうと

同じく結婚が許されたのです。

 

この秩序を覆し、苦しめたのが意識界でいう魔界に入った者たちでした。

この魔界の者たちも、元は同じ種族のエネルギーを持つものたちだったのですが

意識層の秩序を崩した【間つくり】を始めた為に天使界との戦いが始まりました。

 

地上は破壊され、町や村は壊され、病が流行ると

さまざまな形で人間に取り入り、多くの根底にある創造の秩序が乱されました。

この攪乱(かくらん)を止めようとしたのが、【光の従者】です。

これより、多くの光の者たちと魔界との戦いは始まったのです。

 

これから意識層の解除が始まれば

意識の中に生まれる愛が、創造の秩序を覆すのです。この繋がりが世界を救う。

 

意識層の解除が始まれば【2組に揃った男女の意識】は結ばれ、はれて夫婦になります。

 

この意識が新しい創造の秩序を作る、大きな意識層を揺るがす課題になるのです。

 


私が、この地上界に降りたのは再生すべき、自分の魂の半分を探す為でした。

ですが長い間、時空の歪みに迷い込んだ私には、見つけることが困難な作業でした。

諦めかけたところに2015年8月下旬、YouTubeの動画の中から、

ようやく自分の魂の半分を見つけ出すことが出来たのです。

 

そして、全ての歯車は回り始めました。

意識層の解除が始まれば、全ては元通りに戻ります。

その時が来るまで、皆様に【愛】を伝え続けます。


<アゼツ追啓>あなた方の思いが未来像に届くように、我われも最善の努力をする。