· 

私のアセンション日記2


★2015年7月21日 

この日、新しいエネルギーに変わったと気がついたのは、このような兆候からでした。夜中に2度、目を覚ましました。

そして目覚めると私は、自分の意思と違う行動で

パソコンに近づき、パソコンの時刻表示を見たのです。

自分でも何故、このように行動したのか解りません。

 

目覚めて、最初に見た時刻表示は【2:22】を示しており、次は【5:55】でした。

この出来事には私自身が驚いてしまい、

数字の持つ本来の意味を感じずには、いられませんでした。

 

★2015年7月22日

午前10時すぎ。仕事に行く為に車の運転席に座ると 

咄嗟に“思うこと”がありました。

 

地上に火のエネルギーが入って来たのが分かりました。

そして「火のエネルギーって、時計と反対回りなのね」と意識下で納得したのです。それは、私が知ることがない意識を超えた別の空間から伝わったエネルギーを感じる瞬間でした。

 

★2015年8月23日

前日、8月22日の夜8時半過ぎに左耳が難聴となり、

エネルギーの周波数の違いから起こる伝播の通信が始まりました。

一時、解除されたのが8月23日のpm5:55。その通信は、その後しばらく続きました。

  

★2015年8月24日 

この夜。私の視界に入って来たのがピラミッドのような三角形の中に入ったブッダ様の御姿。その両手は、今まで私の見たこともない手の組み方をされており、

私が好奇心で真似をすると【マニプーラ】と表示されました。

その言葉を調べて見ると第3チャクラを示す用語でした。