· 

日々のこと-2014/11/3~2015/1/1


★2015年1月1日

 

あけまして おめでとうございます。

私事ですが、引越した村の新年の祝賀会に出席して来ました。

 

集会所は小さな神社の敷地内にあり、祝賀会の後に神社に参拝すると

「そなたは、この地に根付き、我われと共に歩むのだ。そうすれば、必ず光が降りる」と

メッセージが表れました。

 

私の生まれる数十年も前、この神社の隣には、寺があったそうです。

今は跡形もない野原が私の実家の前身にあたる、寺の跡地です。

 

この村に引越したのも御縁。

皆さんに、この世に生を受けた恩返しが出来るように

頑張って行きたい、と願っています。


★2014年12月22日

 

引越しも無事に終わり、数日が経過しました。 

この地に新しいエネルギーが下りたのが 2014年12月22日、冬至。

 

2009年。西の方角から始まった私の“引越し”は、

4キロメートル圏内を西→北→南の方角を経由して、

東の方角に辿り着くように設定されていたようです。

 

引越してからの数日間、私の覚醒は促されて

前世の記憶が甦ることが多く、懐古する時間が増えました。

 

そして、進むべき私の未来は

トランスビジョンで断片的に視覚化された映像として映し出され、

未来は、すでに出来ていると知ることになりました。

 

今は引越して来た、この地に定住することが

アセンデッドマスターの導きだと確信しています。


★2014年11月3日

 

2009年4月に“我が魂・心の啓示”を受け取って、5年6ヶ月。

たび重なる引越しも、現在の地で3ヵ所目になります。

 

アセンデッドマスターの“ブッダ”に導かれるまま、

現在のアパートに引越したのが、2013年5月のこと。

 

引越しの回数が増えるたびに、「どこに引っ越せば、いいんだろう・・?」

先行く不安で心に迷いを持つ私が、御祈りをしていると

前方頭上に、光り輝いて現れたのが 正三角形の中に入った“ブッダ様”でした。

 

『私たちに ついて来て欲しい』

このように おっしゃった言葉は信じることの大切さを、私に教えてくれました。

 

時が満ちて、引っ越す時期が来たようです。

 

2014年11月下旬、新しい住居に引っ越す予定です。

そして、ここから、また私の新しい人生がスタートすると思っています。

 

お読みくださる皆様の支えがあるからこそ、今があります。

日々、生かされていることに感謝です。

これからも、皆様への愛を忘れず、精進して参ります。