· 

パワーストーンの意識

パワーストーンの意識について、私のリーディング体験談です。

 感覚は個人により違いがありますので、どうか御了承ください。


パワーストーンに限らず、“リーディング”とは、伝播を読み取ることです。

【伝播】とは、波動が媒体の中に広がって行くことです。

 

物質には、全てエネルギーがあります。

固有された周波数が、エネルギーです。

もちろん、人工物もエネルギーを持っています。

 

物質から発するエネルギーを読むには、同じ周波数を持つことが必要です。

チャネルという周波数を合わせるテレビやラジオ、

電話が繋がるのと同じように、伝播も伝わります。

 

それを自らのDNAコードに転写されたものが“リーディング”という形式になります。

 

それは、まるで自分が読み取ったかのような感覚ですが、

実際は、【意識】が同じ次元にある為に判断が難しく

物理的な次元空間を行き来する、エネルギー同士の

キャッチボールだと思っていただければ、良いかと思います。

 

そして、これが<チャネリングの基本>です。


◎ここで、アゼツライト以外の話題で恐縮ですが、パワーストーン/水晶の意識についての私の体験談を記します。よろしければ御読みください。 

 

私の手元に“ロシアンレムリアン”という水晶があります。

波動が高く、力強いエネルギーを持っています。

 

ある日。引き寄せられるように私の部屋に置いてある、

その水晶を手に持つと名前を告げて来ました。

 

この水晶は“リザード”という名前の男性で、

奥さんの“ケニア”さんと一緒にいたところへ、

火山爆発が起きたことを映像で転写して来ました。

そこは、入り江のある海沿いの町でした。

 

この思いが私に伝わった時、

リザードさんの姿形は水晶に変わってしまっているけれど

「魂は・・・どこにあるの?」

伝播された転写エネルギーしか伝わない為に、私は困惑しました。 

 

水晶から発するエネルギーは、別の次元から送られていたもの、だったからです。 

それは、まるで水晶が通信機器のような役割で

伝わる意識が分化されていたようでした。


本来、意識の次元とは、人間の肉体、魂を逸脱した高次元にあります。 

同じ空間に存在するには、

エネルギーを繋げる【何か】が必要であり、

それが、サイコテクノロジーとして

水晶に意識を分化(=転化)した結果が

私の意識の周波数と同じエネルギーを持っていたことになります。

 

意識の分化したものが水晶の一部分であるならば、

転写というエネルギーの読み取りは、同じく同調する意識が持つ

一つの集合体であると考えられます。

 

物理的な要素より、科学的な技術よりも、

遥かに高度でバイオテクノロジーに溢れた意思の伝達方法である、と私は思います。


◎パワーストーンには、さまざまな種類があります。上記の文章は一概ではありません。

    

物理的なエネルギーの伝達方法には

同じ次元間のエネルギーが働く、ということです。

 

例えると、パワーストーン/水晶という物質の持つ

光の誘導体が人体構造に結び付くことにより、

同調する周波数を導く、と考えることが出来るのではないでしょうか?

 

これがエネルギーとして大きな誘導体に繋がると

遺伝子回路から光の分子が溢れ出す。 

それが、アセンションと言うエネルギーの解放を促す。


全ては、生命の生きる道に繋がる偉大なる神の智恵。

私には、そのように思えてなりません。