◎これは私の体験談です。2014年5月現在、何となく感じるままに思ったことを綴ったもので、参考になるかは分かりませんが、よろしければ、お読みください。
私がチャネラーと呼ばれる媒体になった時、
とにかく解らないことが、多くて多くて 、
何から調べれば良いのか、どこから情報を得て進む先を
見極めれば良いのか、見当がつかないまま……。
それは、天上界の示す本意が分からなかったからです。
媒体として活動するまで、世間のニュースや新聞には無関心で、
スピリチュアル世界に興味があっても
チャネリングの存在すら知ることはありませんでした。
啓示を受け取ってからは、ひたすら自分に当てはまるであろうこと、
関連することをテレビやインターネット、本屋で探し求める日々を送りました。
しばらくは、他のチャネラーさんのチャネリングと自分のチャネリングを見比べたり
本屋で霊能力についての本を探したり。こんな思考錯誤が、心のイマジネーションを作る
膨大なエネルギーを作用したようです。
今となっては、全ては【意識】がもたらした結果であり、
【行動】に伴なう思考が新しい知識を増やし、
未来像に真っ直ぐに進むように進路を決心したことが始動になっています。
自分と他者のチャネリングを比べると、チャネリングは大きく分けて
【帰属するもの】と【普遍的なもの】があり
それを更に分けると、下記のようになるのでは?と思います。
=例えると=
①地上からのエネルギーと宇宙からのエネルギー
②内的次元と外的次元
③トランスビジョンとサイコキネシス(視覚化とエネルギーの動化)
④同種の集まりと他種の集まり
⑤アストラル界の通信からとソウルスターからの通信
⑥思考に働きかけるチャネリングと意識に働きかけるチャネリング
⑦過去からの教訓と未来への提示
その他、周波数/エネルギーにより、異なるということ。
そして通信網には、さまざまな伝達が存在します。
①意識の次元が同じように重なるもの(シンクロニシティ)
②エネルギーが動力になり伝わるもの(波動的要素)
③伝播からの転写を読み取るもの(リーディング)
④物質化した姿形として表れるもの(サイコテクノロジー)
⑤未来を視覚化したもの(トランスビジョン)
⑥次元を超越してエネルギーを動かす能力(サイコメトラー)
⑦次元間エネルギーの動力の伝道(アソシエーション)
これらの不思議な現象は物理的な次元、物質世界の“理”と深く結び付いています。
意識の階級、次元との繋がり、誘導する未来への道程。
これが、これからのエネルギーの違いです。