· 

日々のこと-2014/1/11~2/26


★2014年2月26日

ホームページの“アゼツからの伝言”を開設して3年が経過しました。

私の身体のエネルギーは、一巡したようです。

  

巫病の症状の一つに、左耳の難聴がありましたが、

2月3日に、ようやく緩和されました。

 

そして、旧暦の1月1日にあたる2014年1月31日。

私の周囲のエネルギーは昨年のように、また変わり始めました。

 

環境は一変して、気忙しい日々が続く中、私は目の前にあった

必要のないエネルギーが、離れてくような感覚を受けています。

新たな転機の到来です。


★2014年1月30日

1月20日、1月21日。私の身体の粒子から、遥か遠い昔の記憶、

アトランティス時代の姿が甦りました。

 

名前はウィリム。

エネルギーを媒体として動力にする

自然界と精霊界とを繋ぐ役目を担っていたようです。

<魂の記憶>が無いのは、エネルギーが燃焼してしまったから。

 

記憶の断片にある自分を姿を回顧する時、現在と過去の差異に驚かされます。

 

人体には、<魂の記憶>と<粒子の記憶>がある。

これが、エネルギーによって甦るのが『宇宙の法則』、

そして“原理”なのだと、自らの体験から、心に強く感じる日でした。


★2014年1月11日 謹賀新年  

ようやく、私の新しい回路に光が届いたようです。

 

今しがたpm10:00頃。

“クマラ=kumara”が、御挨拶にいらっしゃいました。

薄黄緑色の着物と袴、烏帽子の御姿。

お顔は色が白くて髭はなく、端整で清楚な男の方でした。

 

そして今年も、昨年のように私の周囲に、変化が起こり始めました。

 

2014年1月31日(旧暦:2014年1月1日)を過ぎると

私の周囲のエネルギーが変わって行きます。

まるで、決まっていたかのようにです。

 

今年は何事にも動じず、“全てに身を委ねて”

天使とアセンデッドマスターを信じて前進します。

2014年 どうぞ、よろしくお願いします。