アセンデッドマスターと繋がった日


am0:00ちょうど。2012年4月13日に日付が変わると

大天使ラジエル様のチャネル映像が表れてきました。

 

なにやら両手をあげて唱えています。

「こんな時間に、何してるんだろう?」怪訝に思いましたが、 

解らない私は、ただジーッと見ているだけでした。 そして就寝。

 

朝になり、いつものように仕事に出かけて、帰宅したのが夜7:40です。

ここから、大変な出来事が私を待ち受けていました☻きゃーぁ”


帰宅すると、けたたましい耳鳴りが。

壊れたモールス信号が耳に張り付いたかのようでした。

『ツーツー・ツ・ツ・ツ・・ツ・・ツーツー・・・』⇒こんな感じです。

 

何が何だか分からないまま、数分後に発見したのが

ホームページがインターネット上から消えていたこと!

探しても、探しても、見つからない…。何故か私のだけ…?

 

頭の中は、ホームページが消えた原因を突き止めるのに、

あれやこれやと忙しく詮索をしていました。

 

そんなこんなで、時計はpm11:00を経過。

気がつくと、耳鳴りは静かに治まっていました。

ここから、さらに凄い体験が私を待ち受けていました☻☻怖いぞ~


pm11:20頃。いくら考えてもホームページが消えた原因が分からず、疲れ切った私は、

そろそろ就寝しようと横になりました。

 

と、その時

黒い羽虫のような魔界のものたちが私を襲って来たのです。

その数、その姿を見ると絶句言葉になりません。

体当たりして来る光景は、薄気味悪くて、薄気味悪くて気が遠のいて行くようでした。

 

そして魂は、肉体から離れてしまいました。

 

気がつけば、あたりは真っ暗で、周囲には魔界のもの達が飛んでいました。

そんな中、天界からは一筋の光が私に注がれていました。

   

この光を狙って、魔界のものが襲って来たのです。

 

長時間、光は注がれ、暖かな光に包まれた私は、うっとりしていました。

そして朝まで、この一部始終の光景を見ていました。


2012年4月14日朝7:30。私は横たわる身体から意識を取り戻しました。

身体は疲れて、ぐったりした感覚を受けましたが 

特に気分が悪いこともなく、普段の生活に戻りました。

 

仕事が休みだったこともあり、気になるインターネットの様子をうかがっていると

私のホームぺ-ジは、4月14日pm13:00に元通り復旧しました。☺めでたし☺ 


これが、アセンデッドマスターと私が繋がった日の出来事です。

 

大天使ラジエル様が【大師】=アセンデッドマスターへと繋げてくださいました。

そしてその後、大天使ガブリエル様が

アセンデッドマスターと繋がる意味を諭(さと)してくださいました。

 

偶然なのか、予定通りなのか?のちのち気づいたのが

ホームページのアクセス解析>に4日間、

4月11日から4月14日まで【13】の数字が表れていたこと。

 

また、初めてアセンデッドマスター交信した日も  

ホームページの<アクセス解析>に連続して2日間、【13】の数字が表れていました。