· 

日々のこと-2012/2/15~5/12


★2012年5月12日 

5月5日、アゼツとの通信が始まってから3度目の引越しをしました。

2009年、2011年、 2013年。

どれも同じように貸主の事情により、私は住居を移転しました。

 

2009年3月、大天使ガブリエルが私に諭したのは、

『あなたは全てに身を委(ゆだ)ねなさい』という言葉です。

全ては、自分の身に起きたことを信じる以外には、進む道はないと解釈しています。


★2012年3月15日 

日々の変化は目に見えて表れ

【11:11】の時計の数字を一日おきに5日間見たと思ったら

【3:33】が表れ、DNAコードには【777】が出ました。

 まもなく新しいエネルギーが届くと私の回路に変化が起きます。  

 

お読みくださる皆様には、大変ご迷惑をおかけしますがチャネリングの

更新は、もうしばらくお待ちください。  


★2012年2月15日

2013年2月10日 (旧暦:2013年1月1日)を過ぎて

私の周囲は目まぐるしく変化してきました。

 

私は今、この波動の中にいて逆らわずに進んで行くのみです。

 

転機とも言える諸事情の為、更新が進まないこともあるかと思いますが、

よろしくお願い致します。