私のアセンションの進行


★2012年2月3日 pm11:15

宇宙の意識体から私へ問いかけがありました。

『我われは、これから新しいイニシエーションの旅に進む…それが出来れば、』

(長文の為、省略)。  

  

地球は★2012年3月22日に上昇しました。

この日の朝、肉体が目覚める前(=目を開ける寸前)に意識の中では、

鏡を見ているような光景があらわれていました。

 

なんと!もう一人の私が、私を覗き込むように微笑みかけます。

私は目の前にあるニコニコした顔を  

じっーと不思議な感覚で見つめて考えますが、

「わ・た・し・」?☺☺☺=私なのです。

どう見ても、やはり私の顔なのです。

 

肉体から目覚めて、考えて考えて出した答えはエネルギーの分離。

3次元からの脱却した姿を見たのだと思いました。

 

★2012年11月13日 pm7:45

いつものように、お祈りを始めると視界に入ってきた映像は暗い

荒波の中に揺れている【一隻の船】でした。

 

私は、この船が地球であるとすぐに判りました。

そして、地球の女神が宇宙の波動に大きく揺らぎながら

頑張って進んでいることを知り、心が痛みました。

 

地球の女神は2011年9月の、ある日。

空を見上げていた私の前にあらわれ、地球を大切に守っていることを示唆しました。

その姿は青く澄みわたる空と同化しており、両手に丸い“球”をもっていました。

瞳が印象的に美しく優しいお顔でした。

(※この日、オーストラリアでは皆既日食がありました)。

 

★2013年1月23日 am11:30過ぎ。    

この日、いきなり自分の内面に映し出された映像

それは、いくつもの【輪】。

弧を描くように耀く、沢山の【輪】でした。

クルクル回るその光景に 「すごーい!これが創造の輪っ?」

 

驚きと初めて見る嬉しさに思い立って、お祈りをすると

身体にエネルギーが、みなぎり、パワーアップしているのが分りました。

昨日の私とは違う(^^♪

 

しかし、この輪をどうやって使うのでしょう。

考えても分らないので、私のアセンション日記は、ここまでです。